替え歌カラオケを歌ってみた
今回はきただにひろしの「ウィーアー」を替え歌にしてYouTubeに公開しました。
ウィーアーはアニメ「ワンピース」の初代主題歌です。
もし、オリジナルを知らないという方は「One Piece ウィーアー」などのキーワードで、まずは検索してみてください。


モンキーDルフィではない

モンキーB
俺は仮想通貨王になる!

YouTubeビデオ

では、歌をご覧ください。


仮想通貨・暗号通貨や投資の初心者の方にはちょっと分かりにくいかもしれませんが出来るだけ専門用語を使わないように作詞しましたが、それでもわからないという方のために下のほうで解説していますので、ご覧ください。

歌詞

仮想通貨の歌(ナンピン!)
作詞 金持サトシ
作曲 田中公平
編曲 根岸貴幸
ナレーション
(富 名声 力)
(この世のすべてを手に入れた男)
(開発者ナカモトサトシ)
(彼の死に際に放った一言は)
(人々をバーチャルへ駆り立てた)
(俺のビットコインか? )
(欲しけりゃくれてやる)
(探せ! この世の全てを そこに置いてきた!)
(男達は億り人を目指し)
(夢を追いつづける)
(世はまさに 大仮想通貨時代!)
ありったけの金を かき集め
一時下げでも買うのさ
ナンピン!
10倍なんて
朝飯前さ
欲にうかされ
全額ロングさ
チャートみてた
暴落前も
ショートポジなら
荒稼ぎだぜ!
個人的な口座に 誰かが
ハッキング被害 乗っとりで
思い過ごせない!
ありったけの金をかき集め
未来の 技術に投資さ
ウォレットの(ビット)コイン
それとイーサにリップル
時価総額2位の
イーサ!
(間奏)
ぜんぶまに受けて
信じちゃってさ
右肩下がり
1億損切り
今度は仕込まない
ノーポジでいくさ
それから爆上げ
これから値上がり
資金繰りの ピンチで誰かに
資金援助 ハイレバで
一発逆転!
しみったれた 相場ぶっとばせ!
草コイン もうキョウミないけど
ウォレットのトロン
それか You wanna buy my Coin?
時価総額2位の
イーサ!
ありったけの金をかき集め
半減期前に仕込むさ
ウォレットの(モナー)コイン
それか You wanna buy my Coin?
次世代通貨期待の
イーサ!
イーサ!
イーサ!

解説

ナカモトサトシはビットコインの開発者。
ナンピンは下げでも再び基本的にナンピンはやらないほうがいい。
ロングは買うこと。
安い値段で買って、高い値段で売るのが取引で利益を出す基本です。
ショートは売ることです。
もし、これから価格が下がると思った場合は高い価格でショートから入り、価格が下がってきたらロングします。そうすることでも利益となります。
ポジションを持つとは、ロングかショートかどちらかの取引をしている状態のことです。
ロング(買い)の場合は、ショート(売り)でいつかポジションを確定(清算)しなければなりません。
購入時より価格が上がっていれば、利益となります。利確といいます。
購入時より価格が下がっていれば、損失になります。このことを損切りといいます。
ショート(買い)の場合は、ロング(売り)でいつかポジションを確定(清算)しなければなりません。
購入時より価格が下がっていれば、利益となります。利確。
購入時より価格が上がっていれば、損失になります。損切り。
なんのポジションもないときはノーポジションでノーポジといいます。
株や投資は専門用語が多くて、分からない、難しそうと躊躇(ちゅうちょ)してしまう人も多いですが、実際にやってみるとそんなに難しくありません。
宝くじやパチンコなどのギャンブルよりもはるかに簡単ではるかに儲ける確率は高いです。
ビットコインFXであれば少額で短期トレードで大きな利益を得ることが可能です。
ぜひ、これから仮想通貨をはじめる方にこそ海外の仮想通貨取引所でのレバレッジ取引をおすすめします。
ハイレバとはハイレバレッジの略語です。日本の取引所では4倍までのレバレッジしかかけることが出来ませんが、海外の取引所ではレバレッジ最大100倍や200倍に設定してハイリスクハイリターンの取引が可能となります。
イーサとはイーサリアムの略です。イーサリアムは時価総額2位を誇るビットコインの次に有名な仮想通貨です。

CryptoGT ではイーサリアムに最大200倍のレバレッジをかけることが出来ます。

まとめ

これから仮想通貨を始める人にもこの替え歌をどんどんすすめていただければ、何かお役に立てればうれしいです。

おまけ

キャラ紹介の記事でも説明していますが、モンキーBitコインがおすすめしている取引所はBitMEX です。

BitMEX は国内のような低レバレッジではありません。
短期で高利益を狙えます。ぜひご活用ください。