プレゼントキャンペーン
どうも、とてもおめでたい金持サトシです!

なぜかって?
それは・・

・ブログが30記事を達成
・メルマガ創刊
・ビットコインが90万円に上がった

こういう3つの理由があります!

とてもおめでたいので記事の最後で🎁プレゼント企画🎁も実施します🥳🎉

皆さんもぜひ応募してください!
記事の最後の部分でプレゼント応募方法について説明します。

本日のメニューはコチラです。

ブログが30記事を達成!

ブログ30記事


遂に当ブログも30記事を達成しました。
2019年の5月にサイトを立ち上げて早1ヶ月が経ちました。
毎日1記事をモットーにしていまして、最初の目標は月間PV数1万達成です。
そして、1日1万PV=月間30万PVが2番目の目標です。

とりあえず300記事までは休まずに書いていきたいと思ってます。
まだまだ10分の1です。
果たして残り9ヶ月間無事に毎日更新し続けることが出来るのでしょうか?

先のことは、ビットコインの値動きと同じく分かりません。

でも、継続は力なりという言葉を信じて、頑張って続けていきたいと思っています。
これからも、当サイトの応援をよろしくお願いいたします。

メルマガ創刊

メールマガジン発行
ついに、子どもの頃からの夢が叶いました!
メルマガの発行ってずっと憧れていたんですよね。

まぐまぐで先日、サンプル号の審査の合格のお知らせが届きました。
審査は約2週間近くかかりました。
審査を待っている期間はかなり不安で、正直もうダメかな〜なんて思っていました。
しかし、蓋を開けてみるとあっさり一発合格だったので、喜びも一入です。

メルマガ登録は下のフォームにメールアドレスを入力して「無料で読む」ボタンを押していただければ完了です。
解除も簡単ですし、無料ですので是非一度お試しください。

メルマガ購読・解除はコチラから

LINEも配信しています。


Add friend

「メルマガなんて古くてダサい」「LINEならオッケー」というメルマガアレルギーの平成や令和生まれの新しい世代の方にも対応していくべきだと思っています。
ライン公式アカウントの登録者が私1名だけです。
10名以上になったらメルマガと同時進行で配信していこうと思っています。
こちらも友達登録だけで簡単で無料ですので、よろしくお願いします。
気に食わなかったら、削除なりブロックなり好きなようにしていただいて構いません。

ビットコインが90万円に上がった

ビットコイン価格上昇

3月末に40万円だったBTCですが、8万円で0.2BTCを購入しました。
その後、BitMEX のレバレッジ100倍で20BTC分ロングで、価格がどんどんと上昇しました。
現在は50万円の上昇で、20×50=約1000万円の含み益になりました。
8万円が1000万円ってラッキーマンよりもラッキーかもしれません。

また、南米在住の私には日本の税金は関係ありません。
国税もここまでは追ってこれない・・
というのは冗談で日本に住民票がないので納税の義務もありません。
日本に住んでいた場合は仮想通貨に関しては住民税、雑所得で最大55パーセントも税金がかかります。

また、年金は当てにならないから、将来のために2000万円準備しないといけないというニュースが話題になっています。

こちら私が現在住んでいるところでは、生活にかかる費用は月に4万円くらいなので、年金なしでものんびりと暮らしていけそうです。
ビットコインのおかげで南国で早期リタイヤが出来そうです。

ビットコイン配布キャンペーン

BTCプレゼント配布

お待たせしました。
今回の記事のメインディッシュです。
幸せのおすすわけ。

抽選で2名様にビットコインを0.5BTCずつ計1BTCを太っ腹にプレゼントします!

応募締め切りを1ヶ月後の7月15日(海の日)と致します。

当選の発表とプレゼント送付は3日後の7月18日(応募多数の場合は、5日後)になります。

発表は公開しますが、メールアドレスやお名前などのプライバシーには最善の配慮をいたします。
また、メールアドレスは当キャンペーンの抽選以外の目的では一切使用いたしません。
抽選後に責任を持って処分、削除いたしますのでご安心ください。

「現在価格は90万円なので90万円プレゼントじゃないか😡タイトル詐欺だ!激おこプンプン丸」
という意見もあると思いますが、多分1ヶ月後には100万円以上まで上昇しているんじゃないか?
いや、していて欲しいという願いも込めています。

それに・・「90万円プレゼント」というタイトルも中途半端じゃないですか?

それに、仮想通貨は50万円以上だと雑所得で税金がかかりますからね。

0.2BTCを私のようにBitMEX でレバ100倍で増やしてもいいですし、0.3BTCで焼肉、寿司、フレンチに使ってもいいし、新しいパソコンを買ってもいいですし、まあ好きに使ってください。



ということで今回は強引ではありますが「100万円プレゼント」(50万円×2名)という企画にしました。

気になる応募方法です。

応募手順


①当ブログの公式twitterアカウントをフォローします。
②今回のキャンペーン記事(一番上のツイート)をリツイートします。
③下記フォームに必要事項を記入して送信してください。

下記フォームにお名前、メールアドレス、twitterアカウント、キーワード、一言メッセージを記入し応募してください。
ニックネームをご希望であればニックネームも記入して下さい。

キーワードですが7つあります。
7つのキーワードを組み合わせて1つの言葉にしてください。

例えば、「クラシック」「ム」「リ」「ア」「サ」「イ」「ー」だった場合。
答えは「クラシック無理朝いー」ではありません。
正解は「イーサリアムクラシック」となります。

キーワードの発表ですが、これから1ヶ月間のうち
当ブログ、ツイッター、メルマガの中で公開していきます。

今のところ、ブログ内で5つ、ツイッター内で1つ、メルマガ内で1つ公開していこうと思っています。

※追記:1つ目のキーワードはブログ、ツイッター、メルマガすべてで公開します。

合計7つのキーワードを集めて、ご応募ください。

それではー

応募フォーム



応募方法まとめ

①ツイッターをフォロー



②下のツイートをリツイートする



③メルマガ購読

メルマガ購読・解除はコチラから

④キーワードを待つ



ちびまる子ちゃんではない

もも子
キーワードはブログ、メルマガ、ツイッターから探してね。


フグ田マスオではない

増岡フグオ
キーワードを発表します「ビ」です!

⑤応募フォームから応募する




儲けのしくみ──50万円からできるビジネスモデル50


100万円の女たち(3) (ビッグコミックス)