cryptoGT とは




CryptoGTとは最大200倍のレバレッジ取引が出来る仮想通貨・暗号資産の取引所の中でも現在、最もアツい取引所です。
相場の上昇時だけでなく下落時でも少額から取引が可能で大きな利益を生み出すことが出来ます。
メールアドレスだけで簡単に登録が出来ます。

人気がありすぎて新規口座開設者が殺到した場合などは新規口座開設を一時的に制限することがあります。

ハイレバレッジですぐに取引したいのに、大チャンスを逃してしまうことがないように、まだ取引の予定がなくても、今のうちに口座だけ開設しておくことをオススメします。

では、新規登録の仕方をみていきましょう。

新規登録

まずは、CryptoGT 
の新規登録リンクからアカウント開設のページにアクセスします。
クリプトGTの登録方法1

①「名」の欄に名前を入力します。

フグ田マスオではない
増岡フグオ
ボクは「フグオ」

ちびまる子ちゃんではない
もも子
私は「もも子」
②「姓」の欄に苗字を入力します。

フグ田マスオではない
増岡フグオ
ボクは「増岡」

ちびまる子ちゃんではない
私は「もも子」
私は「朝倉」
③「国」のプルダウンメニューから居住国を選んでください。

フグ田マスオではない
増岡フグオ
ボクは「日本」

ちびまる子ちゃんではない
もも子
私も「日本」
④「メールアドレス」の欄にアカウントに使用するアドレスを入力してください。
gmailやyahooメールなどのフリーメールで登録可能です。
(例:the-kasou2ka@yahoo.comなど)

⑤「パスワード」を入力する
最低6文字で、記号1文字、大文字1文字、小文字1文字を含んでいなければなりません。

OKの例:The-kasou2ka.com ←記号、大文字、小文字が1文字以上ある
NGの例:THEKASOU2KACOM ←記号、小文字が1文字も含まれていない

⑥「同意します」のチェックボックスをチェックする
利用規約に同意しない場合は、サービスが利用できませんので必ずチェックしなければなりません。

⑦「続ける」ボタンを押す
不備がなければ、次の画面に進みます。
cryptoGTの登録方法2

⑧「確認コード」を入力する
このステップでは、④のステップで入力したメールアドレスにメールが届いていますので、メールボックスを確認します。
cryptoGTの登録方法3
上のようなメールで5桁のPINコードがメールボックスにあるはずです。
このメールの場合は「20518」の部分

⑨アカウント開設完了
以上で、アカウント開設が完了しました。お疲れ様でした。

とっても、簡単ですね。正直、この解説記事の存在意義があるのかと疑問に思うくらい簡単でした。

登録した「メールアドレス」と「パスワード」でログイン出来るようになります。

cryptoGTの登録方法4

上のようなメールが届きます。

ログインする

メールアドレスとパスワードを入力しログインします。
cryptoGTの登録方法5

ログインするとパソコンの場合は、上のような画面になります。

MT5をダウンロードする


タブの左から2番目の「MT5」をクリックします。
cryptoGTの登録方法6

Windows、Android、iOS、Webからお使いのプラットフォームを選んでください。

Web以外は専用のMT5アプリで取引が可能です。

MT5は世界中で使用されている取引のプラットフォームで為替FXのトレード経験ある方は既にご存知かもしれません。

為替FXの場合は888倍のレバレッジがあります。(XM trade 

仮想通貨の方が圧倒的にレバレッジが高いため為替FXと比較しても大きな利益が得られます。

仮想通貨のトレードに慣れてしまうと為替は止まって見えます。本当に動いてるの?って思うほどです。

また、これからの仮想通貨は税制も改善されていくので、仮想通貨の方がはるかにチャンスが多いといえます。

下のバナーから今回ご紹介した手順んで簡単に新規登録ができます。


ちびまる子ちゃんではない

もも子
早速はじめてみよう。