ビットコインで大儲け
4月1日にビットコイン価格が45万円でした。
6月16日ビットコイン価格が100万円を突破しました。
つまり55万円の上昇。

2019年、ビットコインより儲かる投資はこの世に存在しない。
そんな暗号通貨の復活を尻目に超儲けた男がいる。
当ブログの管理人である金持ちと書いてカモチと読む金持サトシである。

彼は、BitMEX でレバレッジ100倍にたまたま挑戦した素人だった。

ただ、タイミングが良かった。
偶然、大儲けしたのだ。
4月1日に9万円で0.2BTCに100倍レバレッジでロング。

20BTCのポジションを持つとビットコイン価格が2ヶ月の間にみるみる上昇。
つまり20BTC×45万円。
気づくと含み益1100万円になっていた。

もう一度繰り返そう

9万円が1100万円

わずか、2ヶ月で資産が122倍になったのだ!

この令和の世の中に

この西暦2019年に

そんな一発逆転の投資法があるだろうか?(いや、ないだろう)

宝くじ?
ははは、笑わせるぜぃ(福山雅治のモノマネ)
そんな、たわ言はこちらの記事を見てから言ってくだせえ
宝くじ好きにこそ読んでほしい「仮想通貨のまじめな話】


そんな、儲かったならちょっとくらい分けてくれよだって?
もちろん読者様に分けてあげるぜ
購読者へのビットコイン100万円スペシャル大プレゼント企画!

ワイルドだぜぇ〜

スギちゃんよりも

チャートを見たいだろう〜

ワイルドに見せてやるぜぇ〜

ビットコインチャート

それにしても9万円が1100万円っていうのは夢か魔法みたいだろ〜

何?お前らも儲けたい?

いいぜぇ〜

俺の秘密を全部公開するぜぇ〜

むしろ、もうこのブログで徐々に公開していってるぜぇ〜

しかも、惜しげもなくだぜぇ〜

過去記事を貼ったから見るといいぜぇ〜

まだ国内取引所で地道に稼ぐつもりですか?もっと短期間に効率良く稼ぐ方法ありますよ?

【検証】これからは海外取引所以外は無理ゲー説

仮想通貨×レバレッジ=現代の錬金術【時給6160万円】ビットコインキャッシュ(BCH)が5万円!

以上、今回はなぜか

スギちゃんキャラでお送りしたぜぇ〜



スギちゃん 「ワイルドだろ~」 [DVD]


ビットコインは5000万円になる!~億万長者になるために読むべき本~

今回の記事でスギちゃんキャラを演じて気づいたけど

スギちゃんキャラってすんごい疲れるんだぜぇ〜

スギちゃんを応援したくなったぜぇ〜

当ブログもスギちゃんもツイッターがあるからよろしく頼むぜ〜

Youtube、LINEもあるから、応援してくれると頑張るぜぇ〜



追記


今は9万円→1100万円は難しいですが、値動きが大きいのを利用して短期トレードで儲けられます。

乱高下を狙って、レバレッジ高めで一日30分〜45分で1万円から2万円くらいをコツコツ稼ぐ方法が一番適しています。

国内取引所のレバレッジは最大4倍です。
海外取引所のBitMEX であれば最大100倍ですので、オススメです。

下のバナーから登録すると取引手数料10パーセント割引のキャンペーン中です。