令和になってますます期待が高まってきた仮想通貨。買い遅れて、高値で掴んでという負のスパイラルに陥っていませんか?

初心者の方には短期投資ハイレバレッジで毎日コツコツ1-5万円稼いでいくという方法がおすすめです。

今回は、仮想通貨のプレゼントキャンペーン企画を集めて紹介します。
期限が近いものもあるので、早めに応募することをおすすめします。
ちびまる子ちゃんではない
もも子
善は急げ!

「トロン」をプレゼント企画

まずはビットコインのピザの日を記念したキャンペーン。

https://medium.com/@Tronfoundation/tron-pizza-campaign-930d4e11faeb

これはどちらかといえばコンテストに近いです。

手順は4つあります。本文は英語なので翻訳したものが下の条件になります。

✔️最初に「TRON Pizza Campaign」ツイートをリツイートしてください。
✔️任意の方法で「トロンピザ」を作成してください。 あなたはPSまたはあなたが望むように本当のピザを使うことができます。
✔️あなたの創作はトロン要素とピザを含むべきです。
✔️ハッシュタグ#TRONPizzaを付けてTwitter、Facebookに画像を投稿します。

キャンペーン時間:5月22日 - 5月26日(アメリカ太平洋夏時間)


気になる賞金は

1位: 3000TRX・・1名
2位: 2000TRX
・・1名
3位: 1000TRX・・1名
4位-10位:800TRX
・・7名

ちなみにトロンの値段が3.12円ですので一位でも9千円程度とちょっと少なめです。
2018年01月05日の過去最高値が32.87円ですので、もしもう一度そこまで値が上がれば約10万円ということになります。

SNS共有だけなら簡単ですが、2つ目の条件の写真で「トロンピザ」を投稿するというところがちょっと手間ですね。

苦労の割には、賞金がしょぼいと思うのは私だけでしょうか。
キャンペーン期間も短いため、早めに応募することをおすすめします。

20000 satoshiプレゼント


こちらはGMOコインの口座開設キャンペーン。
応募の必要もなく口座を開設すれば、もれなく20000 satoshiがプレゼントされます。

ちなみに1 Satoshiは0.00000001BTCですので2万サトシ=0.0002ビットコインを日本円に換算すると約177 円(現在価格1BTC=88万5千円)となります。

お小遣いというよりもジュース一本おごるよ的な感じで考えてもらえればいいのかなと思います。

ビットコインキャッシュ0.0001BCH無料ゲット

こちらはウォレットを作れば誰でも無料で0.0001BCHを貰えます。


  1. Bitcoin.comウォレットを無料で作成
  2. Bitcoin.comウォレットアプリを起動
  3. 下部にあるFree Bitcoin Cashのボタンをタップ
  4. I have it!のボタンをタップ
  5. Googleログインボタンをタップしてログイン
  6. 受け取りたいウォレットのBCHアドレスを入力
  7. Receive Bitcoin Cashのボタンをタップ


8分程度の作業です。
ちなみにビットコインキャッシュの現在価格が4万5千円ですので、0.0001BCは4.55 円ということになります。

5円チョコも買えない値段ですね。(泣)
ドン・キホーテの方が太っ腹です。

手数料10パーセント割引

ビットコインのFXといえばBitMEXというほど世界で大人気の取引所。
そんな’ビットメックスにもキャンペーンがあります。

こちらは、プレゼント企画ではありませんが、毎回の手数料が6カ月の間10パーセントほど割り引かれるというお得なキャンペーンです。

ビットコインにレバレッジ100倍かけることは、あまり多くないかもしれませんが国内の最大レバレッジがたったの4倍なので、レバレッジをかけて稼ぐためにはビットメックスをはじめ海外の取引所を利用される方もこれからどんどん増えていくと思います。

私も、一部の資金で毎日30分ですがコツコツと収益+5万円からー2万円の短期投資を楽しんで仮想通貨取引の経験値を積んでおります。

短期や仮想通貨取引の腕を磨きたいという方にはピッタリの取引所といえます。

BitMEX のホームページには収益率トップランキング(24位まで)が掲載されており、稼いでいるかが分かります。ビットメックス ではBTCではなくXBTという呼び方になりますが、基本的に呼び方の違いなのでBTC=XBTと考えていただいて問題ありません。

1位7416 XBT
2位4216 XBT
3位3866 XBT

「世界は広い」というのが、正直な感想です。私も日本人では稼いでいるほうだと思っていたのですがBitMEX での利益は約100XBTなので、ランキングに入るのはまだまだ先の話になりそうです。

結論


  • プレゼントの企画はお小遣い程度かそれ以下。
  • 楽して稼ごうと考えてはいけない。



レバレッジ取引の方が簡単で大きく稼げますね。
ということで、これかBitMEX CryptoGT など海外取引所でレバレッジをかけながら取引するほうが稼げそうです。

下の記事もご覧ください。

これからはCryptoGTが絶対に主要取引所になる理由

BitMEXの7つの魅力【仮想通貨FXで暴落時でもトレードで勝つ】