ブロックチェーン

フグ田マスオではない
増岡フグオ
CryptoGTって知ってる?
ちびまる子ちゃんではない
もも子
🎶ヘイDJ気分上々の〜🎶
渋沢栄一ではない
渋ちゃん
それは、ミヒマル!
じゃあ、早速CryptoGT について解説していきます。本社はキプロスにあります。

これからはCryptoGTが絶対に主要取引所になる理由

渋沢栄一ではない
栄ちゃん
GTはGlobal Tradingの略

おすすめの理由① 最大200倍レバレッジ ← 最重要ポイント

これがおすすめする最大の理由です。

皆さんは仮想通貨の取引を始めた理由はなんでしょうか?

もちろん、利益を得るためではないでしょうか?

下の実例から200倍レバレッジがどれだけ投資効率が高いか利益を出せるかということを検証してみましょう。

実例 3人がビットコインキャッシュに2019年4月1日に投資を始めます。

3人ともあまりお金がないので1万8300円1BCHを購入して取引を始めます。(赤①)

ももこちゃんは現物取引(1倍)、モンキーBコインが某国内取引所で4倍レバレッジ、増岡フグオさんがCryptoGT の200倍レバレッジです。

ビットコインキャッシュチャート
BCHJPYチャート


渋沢栄一ではない

渋ちゃん
二日後
BCH価格は一気に急騰し4月3日には37400円になりました。(青の②)

さあ3人の利益はどれくらい膨らんでいるでしょうか?

※スプレッド手数料を計算していないため、実際の利益はもう少しだけ少なくなります。

ちびまる子ちゃんではない

もも子
+1万9100円

モンキーDルフィではない

モンキーB
+7万6400円
フグ田マスオではない
増岡フグオ
+382万円
一人だけあり得ないほどの含み益を出していますが、これがレバレッジ200倍の力です。

フグオさんは今すぐにでも利確したいはずですが今回は実験なのでもう少し長期保有してもらいます。

渋沢栄一ではない

渋ちゃん
90日後
さあ、実験開始から90日が経過しました。

元号が平成から令和へと変わったこの1ヶ月半のうちに3人の利益は一体どうなっているでしょうか?(緑③)

ビットコインキャッシュチャート
BCHJPYチャート

ちびまる子ちゃんではない

もも子
+2万7400円

モンキーDルフィではない

モンキーB
+10万9600円
フグ田マスオではない
増岡フグオ
+548万円
フグオさんは1万8千円の投資からこんなに儲けを得てしまいました。

平凡サラリーマンの年収を超える含み益をわずか2日で、そして90日でご本人の年収を超える評価益となったわけです。

もちろん、なかなか実際にこういった投資を狙って実行するというのは難しいものですが、レバレッジ200倍には夢があると思いませんか?

また、国内FXのような追証(おいしょう)がないため、もし失敗して最悪の場合でも元手を失うだけです。

損失がマイナスで借金を背負うというリスクは一切ありません。

おすすめの理由② メールアドレスだけで口座開設


モンキーDルフィではない

モンキーB
簡単すぐに始められる!!
すぐに取引が始められるのでフグオさんのようなビッグなチャンスが訪れる前に作っておくことが出来ます。

機会損失したくありませんよね?あの林修先生も言ってましたね。

CryptoGT 口座作るなら今でしょ!」って

仮想通貨の本人確認が面倒な取引所って意外と多いんです。

口座を開設して取引するのに身分証明書の提出とかハガキが送られてとかの面倒臭い手続きは一切必要ありません。

ちびまる子ちゃんではない

もも子
海外口座のメリットね
基本的には本人確認提出書類の提出なしで全ての取引を行えますが、大きな金額を出金する場合は注意が必要です。

マネーロンダリング(犯罪などに使われた汚れたお金を洗浄すること)を防ぐ目的で一気に大きな金額を出金することが本人確認なしでは出来ない設定になっています。

具体的に大きな金額とは10BTC以上のことであり、1カ月にこれ以上の金額相当の資金を他の取引所に移したりウォレットへ移動したい場合は何カ月かに分ける必要があります。

それでも、一度に大きな金額を出金したい場合には本人確認が必要になります。
フグ田マスオではない
増岡フグオ
僕の550万円は大丈夫!
口座維持手数料は永久無料です。

また入金手数料および出金手数料が無料なのも地味に嬉しいポイントです。

ちびまる子ちゃんではない

もも子
無料大好き!
とりあえず、いざという時の為に作っておいても損する心配は全くありません。

おすすめ理由③ 70種類の取扱通貨ペア

58種類の仮想通貨ペア、9種類の為替FXペア、3種類の株式ペアの取引が仮想通貨建てで取引可能です。

為替FXに関してはスワップやスプレッドが高いので日本円建てであればXM trade をおすすめします。(ビットコインの入金にも対応しています。)

株式ペアはDOW30、NIKKEI225、XAUUSDの3つです。

おそらくは使うことはないと思いますが、頭の片隅にでも置いておくといいかもしれません。

やはり本命は仮想通貨FX取引です。

7つのコインを資金として口座に入金して取引を始めます。

CryptoGT対応コイン

Bitcoin(BTC)
Ethereum(ETH)
Ripple (XRP)
Bitcoin Cash(BCH)
Litecoin(LTC)
Dash(DASH)
Monero(XMR)

こちらが7つの対応通貨です。
国内取引所やウォレットに持っている通貨をCryptoGT の口座へ出金してください。

また。仮想通貨を振り込んで即時に入金に反映されます。

すぐに取引が始められ、機会損失がなくなるのも嬉しいポイントです。

おすすめ理由④ 日本語対応

英語が流暢な方なら問題ありませんが、専門用語だらけの取引の問い合わせを母語以外でするというのはかなりハードルが高いです。

ちびまる子ちゃんではない

もも子
ハ、ハロー
CryptoGT 
では日本語のサポートデスクも充実しており、日本人スタッフの方が問い合わせに対応してくれます。

ちびまる子ちゃんではない

もも子
ホッ、安心だね

おすすめ理由⑤ MT5対応

為替FXの経験者にはもはや説明不要ですが、MT5(Meta Trader 5)世界で最も使われいる信頼性の高い取引プラットフォームです。

お手持ちのスマホ(android,iPhone)、パソコン(Mac,Windows)などで簡単に取引が出来ます。

自動売買プログラムを使って自動で稼いでもらうことも可能です。

ちなみにCryptoGT はMT5を仮想通貨市場に合わせて独自にカスタマイズを行った、はじめての仮想通貨FX取引所です。

まとめ

今回はCryptoGT の5つの魅力をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

BTC建てのビットコインFXであればBitMEX が人気ですが、アルトコインのFXならCryptoGT 最強でしょう。

では、皆さんも仮想通貨FXでじゃんじゃん稼いじゃいましょう。新規登録(無料)は下のボタンからどうぞ。



ちびまる子ちゃんではない

もも子
レッツ200倍🎶




この記事が気に入っていただけた方は「いいね」ボタン、コメント、シェアなどしていただけると嬉しいです。